2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年05月10日
最近観てるアニメについてちょっと。

GyaOで配信されてる
「ソルティレイ」
運良く第一話から見ることが出来て、これまた親父に惚れた。
そう、あたしは親父好き。カッコイイ親父限定で。
娘が事故で行方不明になって、やっと見つかったと思ったら、また同じ事故で喪ってしまったロイにはマジで泣けます。
これから彼はどうなるんだろうと心配ですよ。
ソルティちゃんが、きっと支えになっていくんだろうな。

同じくGyaOで配信されてる
「ARIA」
癒し系作品だと聞いていて、ずっと前から見たかった作品。
これも運良く第一話から見ることが出来た。
ほんと、じんわりと癒される感じです。
現在配信の話に出てくるアテナさんがすっごく美人で、更に癒しです。ドジだけどね。


「ラブゲッCHU」
これ、ガラスの仮面の後番なんだよね。
ってか、ガラスの仮面ってば、月影センセが
「私の紅天女をこれから見ていただきましょう」
っていったそばから最終回という極道な終わり方をしてくれまして、当然期待してたのに、いきなり「ラブゲ」に変わってくれたという・・・。
なしくずにし録画されてたので観てしまったという。

「げっ、ギャルゲのアニメ化かい!うへっ」と思ってたのに、
「はぁ?声優希望のキャラたち?!なんじゃそら」と思ったのに、
あははは、自分声優になりたかった過去がありまして、
「・・・・結構、面白いかも」と。
観てるとね、彼女たちぐらいのあの若かりし頃なら何とかやる気も出てきたかもしれないが、今となっては、
「声優修行、とても勤まらんな」と思うことしきり(苦笑)
すっぱり諦められるってもんだよ悲しい
主人公の憧れ声優が、事もあろうに「緑川ピカりん」なのも、なかなかに苦笑させられます。
少年役を目指してる娘も居るよ。
自分とダブってこあいよ。
先生役が野沢雅子さんって辺りは、すんごくリアルだし。
アニメ業界に勤めてる男の子も居て、これがまたリアルに感じるのは、うちのだんなさんが、アニメ撮影をしていて、毎週貫徹で仕事をしてくるから悲しい
マジで、アニメ業界はヤバイですよ。
By ゆた | Time : 18:43 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :