2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年03月03日
大失敗してしまいましたびっくり
以前未遂仕掛けたこともありますが、ついにやっちまったよ・・・冷や汗
現在携帯にて執筆中の「白姫奇伝」の一説、アドレス間違えてだんなに送ってしまった・・・・・激しく鬱。

しかもヤバいぜ、クライマックスに入るところで、轍が手足+首にまで鎖でつながれてるんだ・・・・・冷や汗
勘弁してくれ。

自分のパソに送ったはずのメールがこなかったから、確認したらだんなさんのアドになってたんだもんな・・・。
動揺しつつも、すぐに消してくれと、お願いしました。
・・・読むな、アレは絶対。


いいけどさ。別に。



今朝から、月曜日にかけてだんな様は、奈良の実家に帰っております。
友達の結婚式なんだって。
この週末、やりたい放題だと思っていたら、この大失敗よ、癖って怖いのう。
いつもだんなさんのアドレス宛てばっかり打ち込んでいるからよね。
当のあたしは、またまた体調崩して仕事休んでいるはずなのに、何やってるんだか。


皆さんアドレスは送る前に確認しましょうねSTOP!
By ゆた | Time : 16:23 | CM : 1 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
だんなさんから返信メール。
「あれはなんだったんでしょう?(汗)」
あたしの返事。
「なんだったと思いますか?
某サイトの小説をコピペしたものでございます(汗)
消されましか?
忘れなさい(髑髏)(爆弾)」


どうにでもなれ!!
from: ゆたまる | 2006/03/03 4:55 PM

Comment form









トラックバックURL :