2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年03月01日
やってしまいました、スチール製の脚立に右足薬指を派手にぶちつけたよ。
今朝になっても痛みがひかないので、こらヤバイかもと医者に行くしまつ。
そしたら、先っちょの方にやはりのヒビが冷や汗

でも、ほっておいてもくっつく程度だから、痛みがあるようなら隣の中指にでもテーピングして固定して置けば大丈夫、だとか。
良かったよ〜〜。

以前、道で転んで、骨折したのを思い出してたから、まじでビビッてたのさ。
相変わらずのボケでございます。

それというのも、三日ほど前からまた風邪を引いて、だんなさんが「花粉症だ」と脅かすから。
それならと、やわらかティッシュの買い置きを取り出そうと、脚立を使って
クローゼットを物色したんだね。
で、その脚立を生半可なところに置いたのは、・・・あたしだ冷や汗

やはり自業自得なだけなのねん悲しい

きしょ〜〜情けねえぜ。
By ゆた | Time : 16:19 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :