2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年02月05日
昨日のアド街見ました?海老名市でしたよね。
あたしんちは、その隣町でございます。
しかも限りなく海老名に近いのです。

番組で割引情報を見たあたしは行きました。海老名のコジマ電気へ。
お目当ては『パペマペ新作DVD』!
「アド街見たっ!」と言えば20%オフ!
欲しかった、でもドール貧乏な私が二の足を踏んでいたDVDを買うチャンスです。
さっき買ってきました。これから見るんだぁ。
でもさ、店頭にPOPがいくつも張って在ったよ「アド街見たと行ってくれれば20%オフ!」
実際番組見てなくても、POP見れば十分通じるところが悔しい。
しかも、POPに気が着かなくても16%は割り引いてくれるらしい。
期間限定だとは思うけどさ。
お陰で何枚も売れてたみたい。

だんなさんはあたしが車でビナウォークに送って行って、映画館鑑賞です。
『ミュンヘン』だって。
あたしはその辺の作品は興味ないので、帰って買ってきた「パペマペ」なわけです。
しかし、海老名のワーナーマイカルが日本最初のシネコンで、TOHOシネマズが、日本最大のスクリーンを持っているとは、知らなかった。
一番スクリーンは確かにドデカイですよ。


送っていったとき、番組で紹介されていたご当地ラーメンの前を通ったら、行列が出来てましたたらーっ
あたしはそこの「むつみ屋」の北の恵みラーメンが好きで、並んで食べたものですが、いつもは列があまり出来ていない店にまで、激しい行列が出来てたんですよ。
テレビの力、恐るべしです。

映画に向かっただんなさんが電話で報告してくれたところ、ビナウォーク自体すごい人ごみだとか冷や汗
ジョウシンという電気店では、放送で激安DVD、テレビなどが放送されたため、放送終了後から客が店頭に並んでいたそうですびっくり
しかも昨日、当地には雪降ったんですよ。
あの寒い中をご苦労さんです。
でも確かに激安だったんだよね。

あたしは無難に500円DVDをだんなさんに押さえてもらいました。
残り3個だったそうで、店を出るころには全部無くなってたってさたらーっギリだったというわけだ。


By ゆた | Time : 14:18 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :