2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年01月08日
久しぶりに、白姫奇伝をアップいたしました楽しい
ってか、「もう一つ」の方ですが。

出ましたよ、政吉和尚。
史郎君のお爺ちゃんであります。
元気なスケベジジイです。

そしてもちろん、一癖あるカッコイイ爺さんでもあります。
ええ、作者の好みの爺さんです。

本編の続きの方は、これがまたなかなか・・・。
やっとショーの当日までこぎつけたのですが、見せ方が難しくて。
やはり、ショー自体の様子も書き込まなきゃイカンですよね悲しい
ううう、ファッションショーなんて、見た事たぁねえぜ!!!!
でっち上げで、ぶち上げるつもりです。

ああ、でもそこ過ぎれば、ズンドコいけるはず。
・・・、随分前から言ってるしよ。


ドールとの両立がしたいです。
By ゆた | Time : 14:08 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :