2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年01月03日
やってまいりました2006年!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は年末年始、だんなさんの実家に行っておりました。
今日の早朝帰ってきたわけですが、なんと出かける直前に発注したドールが、もう発送済みだそうです。
なんとビックリ!!びっくり
一月とか掛かると思ってたんですがねときめき
場所が場所だけに、到着まではも少しかかると思いますが、もう今からドキバクな私でございます。

そんな訳でドールのページも欲しいのですが、そっちまで手を伸ばすとどうしようもなくなるので、当分はドール専門のブログをリンクさせるつもりです。
ええ、裏でしょぼしょぼと書いてたんですよ。実は。
手作りで球体関節人形が作れないものかと考えてて、でもなんかきっかけがあったのかな、すっかりSDに興味が移り、そして韓国ドールに行ってしまった軌跡が・・・。
立ち上げてから、まだほとんど更新してませんがね。

「月煌」(アキラね)を無事お迎えできたら、写真をあぷしてサイトトップ
にリンクを繋げようかと思います。
そちらのブログには「偽りの謡」というタイトルをつけてあります。
「偽りの謡」というのは、「王国の鏡」と出展が同じでして、谷山浩子さんの「王国」という歌からいただいたものです。

と、なると、近々パペマペコンテは下げることになるかな・・・。
更新してないし。
「〜王国〜」も、またしばらく閉鎖されるかも汗
ツアーのほうは何ページか書いたんですが、本編の方が詰まりっぱなしだし。
続きが書けたら再開と言うことになありそうです。
今月いっぱいまでは開国させておきますので、王国にお越しになりたい方は、今のうちにどうぞ汗


By ゆた | Time : 15:39 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :