2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年11月20日
スクリーントーンのオークションが終了しました!

まさかの10,500円落札!
嬉しいやら、寂しいやらで、ちょっとおセンチな私。

いやあ、でも目出度いですよ。
これで、ドールをお迎えすることが出来る!!
しかも、うちのだんな様にちょっと出してもらえることになったので、(駄々をこねた駄目な嫁(^_^;))衣装を手に入れる余裕も出来た\(^o^)/

しかし、しかしですよ。
お迎えする美少年も決定し(出資者のだんな様の意見も取り入れ(^_^;))、いざ注文をしようとしたそのとき!
なんと言うことでしょう!
直前の数日前に注文サイト先の振込先日本口座変更の為、一月間入金が出来ない!!
ショッ〜〜ク!
いや、出来るには出来るのですが、とある送金専門の口座を作らなくていけないんですよ。
しかも、あーたアメリカの・・・。
あたしには駄目そう。一月待つしか無いか。・・・く、悔しい。

なんで、そんなに複雑(ややこ)しい方法になるかっちゅうと・・、
ええ、韓国ドールなんですよ。
エンジェルリージョンのベーシックレンが、目的なんです。
あああ、早く逢いたいのになぁ。
しかも、注文から更にまた、一月や一月半かかるらしいんだな、これが。
泣けるぞ、折角お迎えの用意が何とか出来たのに・・・(ToT)

お目見えは来年になりそうです。
By ゆた | Time : 13:54 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :