2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年10月16日
なんというか、今週末ほとんど外出せず。
夕食の買出しすらまともに行かん。
昨日の夕食はピザ頼んだし、今日の夕食すら材料が全部揃っている「たこ焼き」!・・・だし。
ええ、うちのだんなさんは上方の人(関西)でして、一家に一台たこ焼き機のある地方柄でございます。
で、我が家でもしっかりあるんですね。
月に二回は、山ほどたこ焼きを食うわけです。
安くて美味しいよ。お陰で外で買い食いする気にはなれなくなった。
ただ、もういいというほど食べまくるので(30個くらい?)しばらくは食べたく無くなるんだがの(^_^;)

すんまそん、怠け者で・・・


さてさて、あいも変わらずSDSDと騒いでおります。
これはもう、入手するまでは収まりませんなあ。
先日のブログに「凌がいい!」と喚いていましたが、ここに来てまたもや揺らいでおります。
韓国ものが、艶かしい艶がありまして、実によろしいのですよ。
いやあ、やっぱりボークス社のSDこそが王道なのではないかと、思っていたのですが、どうしてどうして、韓国も出来がいい!顔がね。
あちこちで、読んでると、仕様がどうも扱いづらいという声もあるけどもな。
特にLUTS社
ボディの頭身比率が、こちらの方があたしの好みに近いようなそんな感じなんです。
そうして比べてみると、なんとなくやはり、ボークスSDがリカちゃん人形系の色が伺える様な気がしてですね。
まあ、アレだけのでかさがありゃ、別物だけどね。
でもな〜、やっぱし韓国だろ。
言葉的に、取引が上手くいくか不安だし。オークションで買うのも高くつく。

やっぱり、愛せてしまう最高のお子をお迎えしたいじゃないですか。
ここは、めいっぱい悩みどころですな(^_^;)
By ゆた | Time : 19:04 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :