2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年10月04日
目下あたくしの興味は、SDばかりでごさいます(^。^;)
最近の楽しみが、やふおくでSDを物色することだなんて。

楽しいぞぉ♪
高額になると2・30万は軽く値のつくものもあるんだよ(-o-;)すげー
つまりは、ただ見てるだけ〜という、この悲しさよ(ToT)
ふっ、結婚資金だ、新婚旅行だ、入院手術だ、でこずかいなんて使い果たしたよ。
しかーし、お陰さまで今張りきってお仕事出来るってもんです。
SD目指して野望果て無し!

ほんとあの世界市場は、麗しくも凄いですよ。

ちょっとおべんきょしたんですが、SDには種類が結構あって、少年少女は当然ながら、SD、SD13、SDC(SDキュート)、MSD(ミニSD)、幼SD…かな、あたしが把握出来てるのはこれくらい。
さらに、DD(ドルフィードリーム)、ドルフィープラスとかもあったな(^_^;)
これに韓国製のとかも混ざりつつ、そりゃもう賑やかです。


お目当てはSDの凌くんなのです♪
この子ね)
ちょっとおにいさんの13も涼やかにカッコ良くて素敵なんだけど、いたずらっぽい表情の凌ちゃんこそを、ぜひお迎えしたいっ!
カジュアルとか、フォーマルとか、コスプレよし!ドレスさえ着せたい!
ビバ!ドレスアップ!(←馬鹿)

先日オークションで、中古なんですが出てまして。欲しかったんだけどね・・・。
何体も所有してらっしゃる方が、本当に羨ましくも妬ましい(^_^;)

SDの衣装も凄いですよ。人間用よりもむしろ高価?
レースたっぷりのドレスとか、ちょーカッコイイ少年服とか(*^o^*)
それが手作りの一点ものとくれば、やはり競争率激しい。半端無い入札があって、あたしなんかにゃ手の届かないあたりに…・
いつの日か、あたしも一着は入手したいもんだ。
つうか、作ってみたいものよのう。
どっちにしても、凌くんのSDサイズってなかなか出品されて無いしね。自分で作るしかないんだけどさ。


年末までにはお迎えしたい所存です。
その暁には、サイトでもご紹介、絶対するからね。
うふふふふふふふ(←危険)
By ゆた | Time : 19:04 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :