2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年09月11日
三本目。「タッチ」
この週末にもまた三本見てるし(笑)

良かったです。
あれだけの話が、上手に収められていて、矛盾は特に感じませんでしたね。

祥太慶太、この作品の中では、区別がつきました。
と言うより、達也か和也か区別がついただけの事かもしれないけど。
彼らは、「キッズ・ウォー」から見てましたが、二人の出演は時期が結構ずれてたから、最初双子だったのに結構ビックリしちゃってたなあ。

和也が助けた子供が、しっかりと作中に出てましたね。
映画の場合、あのシーンは必要だったと思います。やはり残されたものの心情を、表現するのは必要だったと思いますし。
ただ、みなみの新体操見たかったな。体育の授業でダンスはしてたけどね。

原田と新田が、カッコよかったぞ♪
By ゆた | Time : 22:05 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :