2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年09月07日
ええ、『響鬼と7人の戦鬼』です。
完全攻略ガイドも買っちゃったよ・・・。
たった一回しか観て無いのに、このハマり方って。
だってさ、いくない?
テレビ版とリンクしてそうで、やぱり違うあたり、こうソソルノヨ。
思っきし癖がありそうな、こゆいキャラたち♪
彼らの背景が知りたい!!
ビビルのは、ハバタキ。
彼って九州男児、妻子もち。吾朗太と設定似てるんですけど(^_^;)
キャラクター的にもあんな感じなんだよ、吾朗太は(笑)
ニシキ〜、キラメキ〜、好きっ!!大阪と名古屋なんて最強よ!
トウキ〜、渋いわ〜♪北海道熊!カブキは江戸っ子だってね〜寿司くいねぇ。
トドロキ〜、イブキ〜、ヒビキ〜(とりあえず、全員の名前を呼ばなきゃ収まらない) 
また、衣装が良いのよ。カッコイイの。

明日夢くんも、すっかり演技の上手い役者になっちゃって。
テレビ版での、ヒビキとのやり取りには、わたし、愛が感じられてしかたがありません(とりあえず師弟愛ってことで)
もちろんテレビ版は、DVD録画。
何より現在、毎週の放映最後に、映画キャラのコメントがあるのが最高です!
映画のDVDも、出たら即買いですよ。

By ゆた | Time : 14:58 | CM : 0 | TB : 1
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :
鬼か魔法か
     劇場版 仮面ライダー響鬼を4日に見に行ってきました。         実は、仮面ライダー響鬼を見るのは今回がはじめて{/face_ase1/} 朝、起きられなくて、テレビ版見てません・・・。   最近、響鬼について賛否両論あるみたいですが、映画版は私はか
日子のさらさら日記 | 2005/09/21 9:02 AM