2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年09月05日
オークションでゲットしてしまいました。
花夢付録「闇末」の52ページコミックス!!!

待ってたよぉ・・・。
この付録の存在知ったのが、オークションだったあたりイケてる?
70円だったよ、即買いだったよ。
内容は、邑輝のその後?出てこないけど。

今までも何度か名前だけできてた、邑輝の彼女、初お目見えでした。
そらもう、ビックリ。
最初「え?」って思ったのに、読み終えたときには、「ああ、確かに邑輝の彼女だ」って思える。
すんごく可愛い女の子なんだよ。30代なのに・・。

そういや、織也がムサくなってたな・・・。
絵全体、変わってたけど。
表紙には、都筑も密もいるのに本編には、まったく出て来ない当たり寂しい。

続きは冬だってさ(^_^;)
でも、復活してくれて嬉しい♪
無理しないで続けて欲しいですね。
By ゆた | Time : 12:31 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :