2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年08月27日
白姫奇伝、更新いたしました♪

鬼畜ですね・・・、まったく鬼畜です。
てか、結構力入れて書いたシーンでして、アップ直前にも手直しと言うか付け足しとかもしました。
ボケじいさんとか出してみたりしたのだ(笑)
しかし波吏大活躍ですね!!!
カッコいいぞ!少年!
子役万歳!

まあ、今の章の隠れたテーマは「轍受難、波吏輝動」ですから(笑)
とにかく轍はこの先も、酷い受難があるわけで。作者何処までも鬼畜です。
今日アップしたシーンは、轍の隠れた裏秘密にも繋がるかもです。
そして、波吏との約束にもね。

この後どうなるんでしょうね。
って、作者が言うか・・・。
正直なところ、前生では妖魔たちとどういう結末を迎えたのか、まったく考えていないんですよ。
ただ、おばば様が「星」たちを最後に眠らせたらしいんだけどね。
何でそうなったかとか、どうやって眠らせたかとか、まったくあたしも知りませんから。
それで大丈夫なんか?と思うかもしれませんが、多分上手く収まってくれるはずです。
だって、彼らにとっては、現実に起きたこと。
それを、あたしが作り出す必要は無く、彼らと一緒に、実際に起きていた事実を知ればいいんだから。

これだけは確かです。
全てを知っているのは、士鬼だけ(笑)
絶対あたしの知らないことも知ってるぞ、こいつ
いつかあばいちゃる。待っとれよ!!!

次回は、神薙村分裂か?轍をめぐる騒動。です。
By ゆた | Time : 16:08 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :