2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年08月06日
古今東西、お銀ちゃんから始まる、入浴シーン!
やはり、これぞ王道!
ドラマにはなくてはならないシーンだ!

白姫奇伝は食事のシーンが結構あるけれど、とうとう入浴シーンまで書いてしまったよ。
でもあまり色っぽくはないが(笑)
もちろん羽矢姫は、一人でシャワーだし、由多は乎輔と、一緒に入る。
轍は、波吏を引きずって半ば無理やり入るし、鷹獅はのんびりと、吾朗太にいたっては、逆上せた頭でアラヌ想像をしつつ、ハッと気が付いて頭を冷やそうと、頭から水を被ったりなんかして・・・。
書かないけどさ。

なんかだんだん、恥ずかしげも無く変なシーンやら、キャラやら書くようになったなぁ(遠い目)
だって面白いんだもん。
9巻もちびりちびり書いてますが、この巻から出始める、政吉(しょうきつ)ってお坊さんが、結構破戒僧で気に入ってます。
史狼の祖父なんですが、スケベじいさんなんです。
そう!何度でも言ってやる!
あたしは、見かけしょぼいけど、中身は超絶カッコいいジジイ〜中年が大好きだ!
ジャッキーチェンの「酔拳」の師匠が最初だったわ・・・・。
「うしおととら」の、潮の父ちゃんとかも、好き。
「キャプテン・ロン」のロンも良い!
「マイケル」のこんなんで天使なの?って言う大天使も好き!
そして極めつけはヨーダ様。

そういや、9巻の初めに本格的に出始めちゃった、西村疾風という刑事さん。
始めは、嫌な親父設定で書き始めたはずなのに、どうやら、あたし好みの親父になっていきつつあります。
今の章が終わっても、この先出てきそうな予感(苦笑)
書きながら、生まれてくるキャラクターには、ほんと、あたし自身読者の気持ち全開ですよ!
ちなみに、西村とのコンビは円幸太という、若い刑事さんです。
こいつも行き成り出て来ました。
ほんま、楽し。
By ゆた | Time : 10:55 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :