2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年07月19日
突然ですが、溶けてます。

あまりの脳みそ沸騰状態に、折角「白姫奇伝」アップしてもロクなコメントが出来なかったよ。
今回の8巻後編を書いているころ〜から〜最近まで、まるっきりトリップ状態でした。
こんな感覚久しぶりだったな〜。
「キャラが降りる」と本人表現するんですが、キャラの気持ちや動作が自分と同化して、何の違和感もなく自然にストーリーが進むんですよ。
この期間のあたしは無敵ですから(笑)

やっぱり気持ちにゆとりって物が出来たらからかもしれない。
ここ1.2年ばかり、いっぱいいっぱいで仕事とか家事とかやってたからね。
しかもいっぱいっぱいで頑張ってるのに、失敗ばかりでろくなこと出来ないの(^_^;)
で、また落ち込んでるの。

それでも、「白姫奇伝」を無理やりにでも書いてたのは、これがなくなったら、私本気で潰れてしまうと分かってたからだよ。
しばらくお休みももらってたし、そろそろ元気に動けそうな気がする。
でも、「頑張る」って言葉は、まだ重いかな(^_^;)苦笑)

8巻がアップ中で、この間に気を抜かずに、次に行っておこうかなと思ってます。
一巻分書きあがるたびにだらけてて、結局次を書き上げるまで、いつも時間がかかってるしさ。
それに、今のうちなら調子に乗ってるしね。

8巻イメージflashは程ほどに出来たんだけど、まだちょっと弱いんだよね。
とりあえず、去年飾ってた美蝶の暑中見舞いイラをちょっとイジって、お茶を濁そうかなっとか思ってたりして。
By ゆた | Time : 08:02 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :