2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年01月22日
放置状態でございますこと、お詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません〜〜〜〜〜ヽ(><)ノ

更新休止宣言をいたしましてからも、現在でも沢山の方においでいただいています。
拍手も沢山頂いており、感動のきわみです(感謝感謝です)

ドールサイトのほうでは相変わらず熱心な活動をしているのですが、
そちらの方でイッパイイッパイで、
こちらのほうまでなかなか手を入れることが出来なくて、
おいでいただきました皆様になんと言って、お礼とお詫びを言えばよいか戸惑います。

それはやっぱり続きを書くことしかないのですね!
続きである10巻の出だしがなかなか捕まえることが出来ず、書き出せなかったのですが、
ちょっとだけきっかけがつかめそうではあります。
出だしさえ書ければ、転がりだすように書けるはずなのです。
ずっと書きたかった次の章。
出番を待っている史狼。やっと人物像が固まった砂流。白蛇塚。白蛇鏡。
そろそろ、白姫奇伝へと、心が向いてきた・・・・かもしれない?(苦笑)

書かなきゃと思って書くとかけないので、書き出せるまでもうちょっとお待ちくださいませね。
少なくとも、「白姫奇伝」を止めるつもりはありませんので(^^ゞ


ではでは、沢山の拍手、ご来訪ありがとうございました。
必ず、戻ってまいりますので、また遊びにいらしてくださいね。
                         yuta

By ゆた | Time : 02:23 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :