2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年07月03日
トラックバックBOX、御代拝借二回目〜〜。
「無人島に持って行きたいもの、ベスト3!」

とにかく持って行きたいものは、「南国少年パプワくん」のコミックス全巻。
そしてそれをバイブルにして、パプワ島サバイバルライフを送るのだ!
本来ならね、パソとかゲームとかも持って行きたいところだけど、無人島じゃあ、電気が無いだろうから諦めます。自家発電出来ても、ネットに繋がらなきゃ、意味は薄いよね。携帯は激しく圏外と言うことで、要らないし。

ならば二つ目は、だんな様だろうか(^^ゞああ、連れて行きたい人ですな。
結構なんだかんだ考えて、何とかしてしまおうと言う人なので、無人島でもきっとなんとかやっていけるかもしれない。
「パプワ」コミックスが先に思い浮かぶあたりあれだが。「パプワ」のほうが付き合い長いからしょうがない。

三つ目は・・・、歌かな。
歌って踊れる自分の声と身体があれば、それだけで十分楽しめると思う
。海に向かって優しい歌を歌ったり、火を囲んで力強いリズムを踊ったり。

反対に持って行きたくないのは、時計でしょう。
朝日とともに起きて、夕日におやすみを言う。
眠れない夜は月と星の下で、時計に縛られている忙しい日本に向けて、思いを馳せるのよ・・・。

現実的にも、激しくも夢見がちですな(笑)
By ゆた | Time : 17:55 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :