2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月15日
13.14.15日に拍手くださった皆様、
本当にありがとうございます。

こちら、お返事です。

sasaさま
というか、sasaちゃん、本当にありがとうでした〜〜ヽ(≧。≦)ノ
9巻にまでなるなんて、始めた頃は思わなかったよね〜。
・・・まだまだ、先は長いのだけれどね。
とにかく、ここまで続いたのは、ひとえにsasaちゃんのお陰です。
てか、まだまだ終わらせる気は無いので、これからも付き合ってもらうわよ!!
気長に、待っていてねん♪

ラストの銀は、お察しの通りアイツです(^^♪
ヤツは腹黒いですから(笑)
By ゆた | Time : 22:12 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :