2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月12日
大変お待たせいたしました。
第27回『狡智』更新しました(*^。^*)
こちらのブログでは、白姫奇伝の解説やら裏話やらをおおくりしていく所存です。
ネタばらしありまくりなので、白姫奇伝を読んでいただいていらっしゃるばあい、第27回『狡智』までを読後お付き合いいただければと思います。

なんだか、銀色のヤツが悪巧みをしておりますね。
油断のなら無いヤツです。

ところで、9巻もこれで終わりました〜〜〜。
長かったよぉ、この章。
ここまでお付き合いくださいました皆々さま、本当にありがとうございました。

かねてより公言いたしておりました、プレゼントのお知らせを、終了のご挨拶もかねてサイトにてアップいたしております。
・・・・ご希望の方いらっしゃるといいけどなあ・・・・。

ほんじゃま、取り寄せてみるか・・・的ノリで結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。


今回のアップを持ちまして、一端の更新停止となります。
今後はドールサイトのほうに専念させていただきます。
本当に本当に、ありがとうございました〜〜〜〜〜(感涙)

でも必ず、再開のお約束をいたします。
どうぞ、気長にお待ちくださいませ。


また、いつも拍手ありがとうございました。
これからも、ちょくちょく遊びにいらしてくださいね。
白姫奇伝は、更新お休みですが、もしかしたら、何か書いてるかもしれませんし(笑)
ブログもあるしね

では、ひとまずこれにて、失礼いたします。
ゆたまる  でした。



・・・・何だかちょっと寂しい(^_^;)
By ゆた | Time : 13:55 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :