2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年09月26日
当個人サークルがコミケ参加出来なくなって大分経ちますが、いろいろとさらにスゴイイベントになってるみたいですね〜(^_^;)
ちょいと検索したら、かなりのカルチャ〜ショックを受けましたよ。

私がまだまだサークル参加(パプワジャンル)してる時は、やっとROMカタログが出始めた頃でした。
「最近ネットでサイト持つサークルさん増えたよね〜」とか言ったり、
「カタログカット」に住所ではなくサイトアドレスを皆が書き始めたころでのことですよ。
「そのうちオンラインで申し込みとか出来るんじゃね?」
とか言ってたのに、今は現実なんですね〜〜〜〜(^_^;)スゴイ!スゴイよ!

そんな頃に、「白姫奇伝」を書き始めて、サイト「王国の鏡」を立ち上げ、やがてコミケサークル参加は引き上げることになったわけですが。
始めはなんかまるで興味を引かないようなサイト名ついてましたっけねえ(ーー;)

おかげさまで、何とか「白姫奇伝」を皆さまに楽しんで頂ける様になりまして、
今では、うちはこの形が良かったんだなとしみじみ思います。
それでも、やっぱりあの会場で過ごした何回ものサークル参加は、とても楽しい思い出です。

ブッチャケ、初めてコミケに行った時は、まだ駆け足でだけど全サークルを覗いて見ることさえ可能だった。
今では、想像も出来ないんじゃ無いでしょうか(笑)



いつも拍手いただいている皆様。
本当にありがとうございます。
次回の更新後、しばらくのお休みをいただくと公表させていただいていますが、
まだまだ、終えるつもりはありませんので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますですヽ(≧。≦)ノ
By ゆた | Time : 11:30 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :