2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年09月06日
大変お待たせいたしました。
第26回『暁星-3』更新しました(*^。^*)
こちらのブログでは、白姫奇伝の解説やら裏話やらをおおくりしていく所存です。
ネタばらしありまくりなので、白姫奇伝を読んでいただいていらっしゃるばあい、第26回『暁星-3』までを読後お付き合いいただければと思います。

轍と波吏の新しい約束。
今回のこの章で一番書きたかったシーンがこれだったんですよ。
しかしこの二人この後どうなるのかしら、と思いつつも多分変わらないんでしょうね。
悪ガキ二人のまんま(笑)
5年後かあ・・・波吏がどんな成長をするのか楽しみだなあ。


9巻も、残すは後1話で終了となります。
終了後は一年間の更新をお休みさせていただく予定です。
でもでも、10巻はチマチマと書き続けておりますので
どうぞ、気長にお待ちくだされば幸いです。


さてさて、以前・・大分前だね(^_^;)
こちらのブログにて、同人で出版した「白姫奇伝」の本をプレゼントすると言う計画をお知らせしましたが、遅くなりましたが次回の更新を持って9巻終了に伴い、
同時に募集させていただこうかと思います。
ご希望くださる方なんていらっしゃるかなあ・・・と思いつつ、
気長にご応募お待ちしますので、どうぞよろしかったら、手に取ってみてくださいね。

追伸
皆様いつも拍手ありがとうございます〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
感謝感激であります!!!
どうぞ何度でも遊びにいらしてくださいね
By ゆた | Time : 16:31 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :