2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年08月18日
本日、太助の二代目がやってきました(*^_^*)

大分前から、初代に面影の似た仔を、ペットショップで見つけて、今日も顔を見に行ったところ、突然の値下げ!
もう今日連れて帰らなくては!と思った我がだんなさん。
とうとう、やって来ましたよ。小さなフェレットが!
ただいま半年歳だそうです。

もう、家についてから、大興奮の太助。
少しもじっと出来なくて、遊んで!遊んで!と大騒ぎでした。
さっき、やっと寝たところです。

仕草とかも似てるんですよ。
フェレットだから、同じなのかな?
でも、初代もそうだったけど、キツク噛み付いたりもしないんです。
他のショップで見た仔なんて、すんごく噛み付いたりするから、やっぱり違うと思う。

多分あたしは、だんなさんと違い、また遊び友達に思われるに違いないです(^_^;)
これやら、仲良くしようね〜。太助くん(*^。^*)
By ゆた | Time : 23:11 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :