2010年04月18日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2005年06月23日
トラックバックのお題拝借です。
私にとっての三種の神器は、バイオくん、コピック、パプワ。

バイオくんは、私にとって無くてはならないものですね。
ワードのお陰で、小説を書くことが出来、フォトショのお陰で、イラストのCG塗りが出来、サイトをつづけられ、なかなか会えない友達にメールを送ることが出来る。
今私から、バイオくんが取り上げられたら、翼をもがれたようなものだね。
正直、引越しの期間梱包したとき、落ち着かなくてしょうがなかったよ。

コピックは、最近手に入れたまさに神業的画材なんじゃないかな。
扱いも手軽で、慣れれば表現の幅も広がりそうだし。
特に何が嬉しいって、せっかちな私が、乾くのを待つことなく塗り進められる。
ただ高価なのが玉に瑕か。ネットで買ったけどさ。

そして、わたくしの中の楽園であるパプワワールド。
この作品が無かったら、今の私は存在しませんとも。
残念なことに、「PAPUWA」はちょっと違くなっちゃったけどね。
By ゆた | Time : 18:51 | CM : 2 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
三種の神器・・・確かにPCがないとだめですよね〜
うちはmacくんですが、あとの二つはなんだろう・・・。
ゲームと携帯かなぁ。
ゲームをするとイマジネーションが湧くし、最近はなかなかPCを起動することもできないから携帯は重宝してしますしねー。
ちなみにYutaさんのブログも毎日携帯で日参させていただいてます♪
from: 柊木 依月 | 2005/06/24 12:42 AM
おろろ・・・、ご覧頂いているとは(^^ゞ嬉しゅうございます。

ゲームはヘボなんで、あるとくたくたになるまでやってしまうので、むしろわたくしには甘美な毒かと思われます(^_^;)
携帯もそうですね、確かにアレ持ち忘れると、結構ウロタエマスよね。
馬鹿な話、待ち合わせをしてたりすると、「『ケータイを忘れたので連絡がつけない』とケータイでメールしなくては!」
という、変な思考回路になります(笑)
from: ゆた | 2005/06/24 8:08 AM

Comment form









トラックバックURL :