2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年01月08日
今頃、知りました。
ジョナサン・ブランディスさんって、亡くなってたんですね・・・冷や汗
2003年11月12日、27歳の時、自宅で自殺・・・・だって、知らなかった悲しい

深夜に放送されていた海外ドラマ「シークエンス」
高校時代からの先輩がファンで、同人で「シークエンス」本出すからとゲストに誘われて、彼をね描いたんですよ・・・。(まったく似てないけど)

あ、こういったほうが分かりやすいか「ネバーエンディング・ストーリー2」のバスチアン少年役をやった子です。

白姫奇伝10をもそもそと書き始め、金髪の可愛い青年俳優を思い出そうとしたらジョナサン・ブランディスが浮かび、写真とか無いかと検索して、出てきた記事で知りました。


ああ、美少年だったのに・・・。残念です。
By ゆた | Time : 18:15 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :