2010年04月18日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年01月07日
あたしのお気に入りアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」
公式サイトより
『鈴風草太役のくまいもとこさんが病気療養のため、
26話より同役が三瓶由布子さんに変更になりました。』
とのこと。

去年年末の放送で、キャストが変更になってて、どうしたのかと思ってたら、
昨日の放送でも違ってた。
一話だけだと思ってたのに・・・。
ので、慌ててネット検索したら、病気休養で降板?!
他のアニメでも次々降板が出てるって。
くまいさんたら、いっぱいキャラクター持ってるからなー。大変だぞ・・。

心配だ。
激しく心配だ。
病気っていったいなんだろう。
産休とかだったらいいんだけどね・・・。
早く元気になって復活して欲しいですね。
By ゆた | Time : 15:00 | CM : 0 | TB : 0
2010年04月18日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :